コンタクト

ご注文前にお読みください

取り扱いについて

耐水、耐熱の食器用浸透性塗装剤(プレ・ポリマー樹脂)を使用しています。 水洗い、食器用洗剤の使用はかまいません。 クレンザーなど研磨剤の入った物は使用を避けてください。 直射日光、ヒーターの前なども避けてください。 食器洗い乾燥機の使用も避けてください。 電子レンジの使用は、木の中を過熱しますので使用しないで下さい。

返品について

お手元に商品が届いた際に、気に入っていただけない時は、到着後2日以内に連絡して頂いて、送り返してください。尚、ほとんどの商品は交換できません。

お名前入れサービスについて

ハイジの食器セットなど、お客様へのお祝い、贈り物として、ひらがな、カタカナ、年、月、日などをバーニングペンで焼き付けいたします。(無料ですが返品は出来なくなります。)

箱入りにする場合

茶碗や贈り物など、箱が必要な場合は1000円~4000円位まで、各種製作いたします。

注文方法について

ファックスにて、郵便番号、住所、電話番号、お名前、商品番号、商品内容をお書きの上、自筆のサインをした物をお送りください。

支払い方法について

商品といっしょに郵便振替用紙をいれておきます。到着後一週間以内にお振込みください。

注文制作について

ご希望に合わせて、ご相談に応じます。

〒489-0003 愛知県瀬戸市穴田町693  井上 重信
FAX:0561-48-5470  TEL:090-7029-5922
E-Mail:スパム対策の為画像化しています